スポンサーサイト


思ったこと+自作バトン(イライラ)

最近はアクセス解析の検索ワードを検索してみて
自分のブログの記事を見てどう思うのかというのをやっています。

昔のカスみたいな記事が引っかかるとイラッ!とします。
イライラしたものに関しては消しているので状況は改善している筈です。
何故イライラするのかといえば今の自分の感覚からかけ離れていたりだとか黒歴史だとか・・・。



ところで、「イライラ」でバトンを探してみましたが、
自分の構想したイライラバトンはありませんでした。
自分の構想ではケースを提示してそれに対してイライラするのか問うという形です。
似たようなバトンは1つありましたが、若干問う目的だとかが違う気がしたので大丈夫だと思いました。

イライラするのかしないのか「そのライン」・・
これを探ってみるのが今回の目的ということにでもしておきます。

ですが、イライラはイライラでもジャンルが広いので今回はその一部を提示していこうと思います。


以下自分の回答

イライラ許容バトン

Q1 今回はジャンル分け無しです。(職場等)
A1 はい。
Q2 隣で友人にくしゃみをされた。イライラしますか?
A2 いいえ。
Q3 知らないおっさんが超級のくしゃみをした。イライラしますか?
A3 ちょっとイラッとくるかも。
Q4 空いている時間帯で電車を待っていて横入りされた。
A4 空いてるから別に。でも良くない。
Q5 混雑時に電車を待っていて横入りをされた。
A5 非常識だしイライラ
Q6 ババ抜きでババを抜いた後、ドヤ顔される。
A6 うざいという意味では。
Q7 UNOでスキップ、リバースが続き自分の番が回ってこない。
A7 元々UNOがそういうものだと思えば・・
Q8 UNOでドロー返しが続き一周して自分の番。
A8 想定しないし、イライラするかも。人数にもよる。
Q9 黒板をひっかく音。
A9 イライラします。
Q10 大きないびき。
A10 イライラです。
Q11 くちゃくちゃ音(ガムを噛む音)
A11 人が一番イライラする音だと聞きました。
Q12 お疲れさまでした!リアルに想像した場合は堪えたかと。
A12 バトン作成時からイライラしていましたから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2チャット
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ロイドコ

Author:ロイドコ
ツイッター:@lloidco
プリキュアリアルタイム視聴は5年目に突入。
スマプリから視聴勢で未だにわかの域を出ない。

好きなアニメは、
ポケモンは勿論見ますが、
今季だと、
まほプリ(4クール)
リゼロ
を見る予定です。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

カバドリラティはつよい

らりろぐ!

トルコだより

ストレンジャーハウス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のカウンター
