

主な検索されワード(201603~05)+雑記

ツイッターで微妙に事足りないぐらいの内容。


アクセス解析を久々に見てみた。
数カ月しか解析結果は保存されないようだった。

検索ワードの結果からざっくり言うと、
3世代、ミルタンク、バトルタワー
この3つが主な検索ワードで謎のミルタンク愛好家が偶然にも来ていたと推測される。



リコちゃんさいかわ


以下ちょっと蛇足



検索ワードはざっくり言えば「お客様のニーズ」だと思います。
そのニーズとブログの記事内容の一致って大事だなって思いました。

思っただけです。

思っただけでしっかり行動に移せないとうちのブログみたいに過疎ると思います。



ところで、アクセス解析にて多くの人はご存知かと思いますが、
グーグル先生のボットが巡回していて「クローラー」というらしいです。

解析をすると過疎ブログなのでクローラーだらけでした。


解析結果のホストから除外したいので、
以下のブログに書いてあった通りに設定しました。

http://haihat.blog.fc2.com/blog-entry-4274.html


これで解析結果が快適で見やすくなります。
逆にボットの巡回頻度を知りたい人は除外しなくてもいいかと。







↓今日のプリキュアの感想(白文字)

ところで、日曜日と言えば日朝でプリキュアを見た。
今日もリコちゃんさいかわ

魔法学校の制服はやはり一級品と言わざる負えない。
フードに猫耳だとか赤を基調としたデザインだとか完成され過ぎていて神が作ったとしか思えない。
それをリコちゃんが着ているので魅力100倍。

校長先生はみらいのお婆ちゃんに会ったことがあるようだ。



これぐらいしか感想を書けないので普段はツイッターにでも書き殴っています。







ところで、明日は何の日か?

とうとうオバロ10巻発売日です。

楽しみ過ぎて明日は最近有り余ってる時間を生かして最速で買いに行きます。

特典版はお金無いのでパスで通常版買います。


この記事でオバロ明日発売日ってことだけを書きたかった。

単に自己主張したいだけです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2チャット
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ロイドコ

Author:ロイドコ
ツイッター:@lloidco
プリキュアリアルタイム視聴は5年目に突入。
スマプリから視聴勢で未だにわかの域を出ない。

好きなアニメは、
ポケモンは勿論見ますが、
今季だと、
まほプリ(4クール)
リゼロ
を見る予定です。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

カバドリラティはつよい

らりろぐ!

トルコだより

ストレンジャーハウス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のカウンター
