スポンサーサイト


プリキュア一番くじ(オールスターズ)

A賞出たので義務感に駆られ記事にする。(自分のツイートまとめるだけ)

ドキが終わってハピプリ始まった直後あたりの時期のくじ。


以下本文



前提として、1セット=40本。

くじ開始日は3月8日。






1店目はああ言ったが、2店目の店員さんが展開に時間がかかるって言ってて、
実際10分ぐらいかかった。

1店目は客がいて忙しいのに出すのが嫌だった説がありうる。
それか、本当に未入荷で始まって無いとか。

とりあえず困ったら、あるのかないのか店員さんに聞くのが一番。



以下2店目でのやりとり

自分:一番くじありますか?

店員:何の一番くじ?

自分:プ・・プリキュア

1店目では何の一番くじって聞かれなかった。
探り入れるだけの時は単に一番くじって言うのはアリだと思った。







ダブりが1つも出ないように当たっているあたり意味不明な引き運だと思う。
1番くじはこれが生まれて初めて。







まこぴーインカム付きで可愛いまこぴー。
ピースはF賞で貰ってたからまこぴー選択。






ハッピー最優先。
次点は悩んだが、マナさんいなくなった後の喪失感で苦労したのでマナさん。
スイプリをリアルタイムで視聴してたらメロディ選んでたかもしれない。
メロディも好きだったから1分くらい悩んだ。






補足
・5÷40、1-0.95*0.95*0.95*0.95
・厳密に言えば26.5%よりも低い確率、大体4分の1かもしれない







私は貧乏人です。
一応バイトやってて多少の金額は入ってくるが、ブルジョワには遠く及ばない。
万単位の金が月のお小遣いとして使える日が待ち遠しい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお。A賞おめでとう。
私はコンプ(同じコンビニでラストワンまでコンプリート)
したからもう引きに行かないけどね。

返信遅れてすいません

>黒川えれんさん

コメントどうせつかない思って油断してました。
すいません。

コンプって凄いですね!
ラスワンまでコンプとなると相当引いたんだと思いますが。
羨ましいです。
検索フォーム
FC2チャット
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ロイドコ

Author:ロイドコ
ツイッター:@lloidco
プリキュアリアルタイム視聴は5年目に突入。
スマプリから視聴勢で未だにわかの域を出ない。

好きなアニメは、
ポケモンは勿論見ますが、
今季だと、
まほプリ(4クール)
リゼロ
を見る予定です。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

カバドリラティはつよい

らりろぐ!

トルコだより

ストレンジャーハウス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のカウンター
