

大喜利バトン10答えた。

これからもこのシリーズを答えることにしたので、

記事タイトルを分かりやすくした。



以下本文

咲く品の大喜利大会10!バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちは!
Q2 やっと十回目に突入しました!
A2 はい!
Q3 もうかれこれ100個くらいのお題を作ったことに・・・
A3 3ケタおめでとうございます!
Q4 余程咲く品は暇なんでしょうねww
A4 別に良いと思います。
Q5 では次からです!
A5 はい。
Q6 こんなところにへそくりが!どんなところ?
A6 DSに挟まっていた。
Q7 小学生に挨拶したら驚きの返答が。何て言った?
A7 こんにちは!私、相田マナです!!
Q8 となりの部屋に住んでる人がボビーオロゴンの人によくありがちなこと
A8 ボビーが流暢な日本語で喋らないと違和感。
Q9 世界を救おうとする時に必ず必要なものは何?
A9 報告連絡相談、ホウレンソウ
Q10 サザエさんの波平がカツオを殺すほどキレた。なぜ?
A10 タラオを川へ突き落とそうとしていたから。
Q11 男と言えば○○!女といえば○○!オカマといえば○○!
A11 男と言えば剛、女と言えば柔、オカマと言えば刀!
Q12 「僕の飼ってる犬が変です」という投稿動画の内容とは?
A12 家に入ってきた虫にマジギレして吠える。
Q13 リニューアルオープンしたデパートに人が来ない。なぜ?
A13 リニューアル中にテナント店が逃亡したから。
Q14 ゴジラの悩みを教えてください。
A14 ボッチ
Q15 消えた芸人の断末魔を聞かせてください!
A15 私だって食レポの1つや2つ・・・うわぁぁぁっ!!
Q16 こんなもんですかね?
A16 はい。
Q17 今回も若干答えづらいの混じってる気がする・・・
A17 大丈夫でした。
Q18 そこは回答者であるあなたのギャグセンスで乗り越えてみてね!
A18 既に乗り越えてきました。
Q19 面白い回答まってます!
A19 貴方は果報は寝て待て派なんですか。なるほど。
Q20 では第11回目でまた会いましょう!
A20 ゾロ目回ですね。また答えます。
特に今回は前回ほど答えづらくなかった。


追記

書き忘れあったので書き変えておいた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今回も答えていただきありがとうございます^^

こうやってバトンでシリーズかさせてくと
だんだん人数が減ってきてやばかったんですが
新しくこうやって答えてくれる人が出てきてくれて
とても嬉しく思っています^^

まだまだ至らない点が数多くありますが
長い目で見てくれると嬉しく思っています^^

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございます

>咲く品さん

シリーズ物って見えない所でそういった苦悩があったんですね。
自分の回答が役に立てたなら幸いです。

これからもバトン出すならば答えたいと思います。


こちらこそ宜しくお願いします。
検索フォーム
FC2チャット
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ロイドコ

Author:ロイドコ
ツイッター:@lloidco
プリキュアリアルタイム視聴は5年目に突入。
スマプリから視聴勢で未だにわかの域を出ない。

好きなアニメは、
ポケモンは勿論見ますが、
今季だと、
まほプリ(4クール)
リゼロ
を見る予定です。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

カバドリラティはつよい

らりろぐ!

トルコだより

ストレンジャーハウス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のカウンター
