スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ許容バトンの結果

前回の記事のイライラ許容バトンを放置した結果
自分以外に2人回答していただいたのでそれの感想。

最初のQ2~3は生理現象だからという正論をいただいて
そういばそうだったと自身の感覚がだということに気づけました。

Q4~5は性格によりけりで、知らない人にも注意できる人ならばそもそもさせないということでした。
自分みたいなコミュ障の人だと注意は難しいです。


Q6~8も性格によりけりという感じでした。
カードゲームの範疇に収まっているのでそれ程イライラするわけでもないようです。


Q9~11は音についてでしたが、感覚によりけりという印象でした。
Q11に関しては、「ガムを噛む音」と限定してしまったのが問題で、
「ガムを噛む音等」という表記にする等の工夫が必要だと反省しました。

前提として聞こえているという意図でしたが、
音自体小さいガムの噛む音だと限定した所為で別の解釈をされてしまいました。
そもそも聞こえないんじゃないかという問題提起をされてしまいました。本当に要反省です。

以下全体的な反省

続きを読む

スポンサーサイト

思ったこと+自作バトン(イライラ)

最近はアクセス解析の検索ワードを検索してみて
自分のブログの記事を見てどう思うのかというのをやっています。

昔のカスみたいな記事が引っかかるとイラッ!とします。
イライラしたものに関しては消しているので状況は改善している筈です。
何故イライラするのかといえば今の自分の感覚からかけ離れていたりだとか黒歴史だとか・・・。



ところで、「イライラ」でバトンを探してみましたが、
自分の構想したイライラバトンはありませんでした。
自分の構想ではケースを提示してそれに対してイライラするのか問うという形です。
似たようなバトンは1つありましたが、若干問う目的だとかが違う気がしたので大丈夫だと思いました。

イライラするのかしないのか「そのライン」・・
これを探ってみるのが今回の目的ということにでもしておきます。

ですが、イライラはイライラでもジャンルが広いので今回はその一部を提示していこうと思います。


以下自分の回答

続きを読む

検索フォーム
FC2チャット
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ロイドコ

Author:ロイドコ
ツイッター:@lloidco
プリキュアリアルタイム視聴は5年目に突入。
スマプリから視聴勢で未だにわかの域を出ない。

好きなアニメは、
ポケモンは勿論見ますが、
今季だと、
まほプリ(4クール)
リゼロ
を見る予定です。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

カバドリラティはつよい

らりろぐ!

トルコだより

ストレンジャーハウス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。