

スマプリ37話個人的感想

今回はれいか回だった。

映画公開も始まった。


以下本文

続きを読む


ポケスマ見た73

今回は久しぶりにバトルがあった回。


以下続き

続きを読む

最近のポケモンプレイ状況とか

最近全然ブログにポケモンの記事書いてなかったのでとりあえず書いときます。

最近はホワイト最初からにして周回やってたり、SSもラティオスのために周回はじめてたりしました。
ID調整して親名と同じにすることで周回を効率よくサクサクしてたりしました。

SSは殿堂入り前ルギアから逃亡したり、ラティオス一筋にしてますw


ダブルのパはバンギココドラ軸で作ったものの、
相手のメタグロスが重すぎたりして、
レートも全然伸びなかったので公開はしないと思います。

また新しく作り始めたパはまだまだ改善の余地があったりしてます。


そういえば、
最近はイッシュ図鑑コンプリートしました。

デリバードが全然でなくて困ってましたが、
47レベルを先頭にして入ってすぐの方の洞窟をウロウロしていれば
バニリッチ47とデリバード47しか出てこないので楽になりました。

スマプリ36話個人的感想

そういえば最近ショーというものにも
行ってみた。家からそこそこ遠いところだった。

これはこの記事の最後にでも書く予定。


更新月曜日なのは特性怠けのせいかもしれない。それか宿題やってたとか。
とりあえず、毎回月曜日までには更新しておきたいと心の中で思う。


以下本文

続きを読む

ポケスマ見た72

<アニメ>
DPのムウマージに幻覚見せられる回。

<メダルの企画>
エリートだったかの基準がそこそこ厳しかった。

<バトル講座>
今回は育成の方面やってた。

ジョインアベニューで孵化や努力値上げを奨励している辺り、
廃人寄りの指導な気がする。
シングル最強クラスのポケモン配布も構成ガチだったし、
最近は公式もガチ方面に力を入れているのかもしれない。

PGLも情報充実しているし・・・
検索フォーム
FC2チャット
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ロイドコ

Author:ロイドコ
ツイッター:@lloidco
プリキュアリアルタイム視聴は5年目に突入。
スマプリから視聴勢で未だにわかの域を出ない。

好きなアニメは、
ポケモンは勿論見ますが、
今季だと、
まほプリ(4クール)
リゼロ
を見る予定です。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

カバドリラティはつよい

らりろぐ!

トルコだより

ストレンジャーハウス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のカウンター
